上質なものを少しだけ

暮らしのこと おうちのこと 旅のこと

はじめまして

はじめまして。

このたび新築マンションを購入することになり、備忘録的に日々を書き綴りたいと思いブログを始めることにしました。

インスタも少しやってみたのですがあのスピード感についていけず・・・のんびり書き綴れるブログの方が私には向いているような気がします。

少しだけ自己紹介を。

働くアラフォー主婦。都内近郊に主人と二人で暮らしています。

インテリア、アロマ、お花、旅行、食器、おしゃれ・・・興味あることがたくさんあってついつい欲張ってしまいがちなのですが、マンション購入のこともあり、これからは時間の使い方もお金の使い方も見直していきたい・・・上質なものを少しだけ・・な生活を目指して、日々暮らしていければと思っています。

 

ゆったりペースの更新になるかと思いますが、仲良くしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 

ランキングに参加しています。多くの方に読んでいただけるようになると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村