上質なものを少しだけ

暮らしのこと おうちのこと 旅のこと

WEB内覧会 キッチンキャビネット

f:id:petitemaki:20171028191839j:plain

3畳と少しの小さなキッチン。パントリーはあるものの食器棚を置くスペースは90cmしかありません。我が家のキッチンはセミオープンのためキッチンキャビネットはLDから丸見えです。ここだけはどうしてもお気に入りのものを設置したかったので、以前よりずっと憧れていたFILEさんでキャビネットを作成していただきました。内覧会の日に採寸していただき、引き渡し後入居前に設置。あっという間に組み立てられ、がらーんとしていたキッチンに命が宿った感じ♡設置された時には嬉しくて何度も何度も開いたり閉じたりを繰り返していました。

f:id:petitemaki:20171028191918j:plain

狭いスペースなのでキッチンにすっきり収まっている姿が本当に気持ちがよく、たった90cm幅のキャビネットといえどもFILEさんに依頼してよかったな~とつくづく思います。台の上には電子レンジデロンギのコーヒーメーカーを置く予定。レンジは白、コーヒーメーカーはマットブラック、キャビネットのすぐ隣にあるパントリーの取っ手もマットブラックなので、キャビネットの取っ手もマットブラックにしました。引越し後のキッチンの様子はまた後日UPできればと思っています。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村