上質なものを少しだけ

暮らしのこと おうちのこと 旅のこと

WEB内覧会 白いタイルの洗面台

f:id:petitemaki:20171028195031j:plain

モデルルームを見てとても気に入ったもの、白いタイルの洗面台です。新築マンションでは実用性を優先して鏡の裏が収納できる三面鏡のタイプが多いですが、あのタイプがあまり好みではありませんでした。モデルルームを見たときにとてもおしゃれな洗面ルームだったので、もちろんオプションだろうと思っていたら、これが標準仕様とのこと!デベロッパーにとってはいくつも建てるマンションのうちの一つにすぎない物件です。超高級マンションなら話は別ですが、庶民が購入できる一般的なマンションで、洗面台ひとつまで選定を疎かにせずに選ばれた気がして、契約当時のことを思い返してみると、この洗面台を見てぐぐっと購入の意欲が増したような気がします。

部屋内のドアの取っ手と同じく、タオルバーもマットブラックで素敵です。今のマンションが台の下まで全面鏡なので水がはねてお掃除が大変なので、実用面でもバッチリです(*^_^*)

 

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村